スポンサーサイト 


ブックカバーpart3 

GW後半が始まりましたね

仕事も3連休で・・お天気も良くて・・お出かけ日和なのですが

渋滞何十Kmと聞くとなかなか出かけられなくなりました

昔はよく主人と遠出をしたものですが・・今は・・


のんびり家にいて好きな事をしています

掃除・洗濯を済ませたあとは、ミシンを踏んで・・読書をして

時々、庭の草取りをしている主人と話をして・・

平和だなあ~って・・




今、我が家の庭に・・大好きなオオデマリの花が・・

リビングの窓いっぱいに見られます

20130427-01.jpg





そして、その横に・・(この花の名前なんでしょう

20130427-02.jpg




こうして、ゆっくり花をながめている時間も必要ですよね(*^_^*)






20130503-01.jpg


ブックカバーはこれでおしまいです



次回はキーケースを、と思ったのですが

今、試行錯誤しているところで・・

完成するには少し時間がかかりそうです




コメント

かけらさん★

こんにちは!
緑の風景にオオデマリの白い花がとてもよく映えて
この時期、本当に綺麗です。
ピンクの花はシャクナゲだったのですね(*^_^*)
花の名前をあまり知らない私に、いつも教えてくれて
ありがとうございます。

オオデマリのお花がたくさんできれいですねぇ~。
毎日リビングから真っ白なお花を眺められるなんていいなぁ・・・
その白に合う優しい色のシャクナゲのピンク色もいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/294-b43d2ccc

