 


私の好きなもの 

イベントが終わったら買い物に行こうと決めていたので

小雨にもかかわらず、ひとり千葉そごうまで行ってきました



千葉そごうに行くと、かならず立ち寄る9Fのカントリーキルトマーケット

大好きな花のレースを7種類ほどGETしました

家には100種類ほどのレースがあるというのに・・

まだ買う気なのかと、友人の声が聞こえそうです(笑)


20130424-01.jpg






それから・・次に行ったのが、ホビーラ・ホビーレ

菖蒲柄の刺し子布を買いました

今の時期にピッタリですよね~(でも、あまり見えませんね

ちくちく・・ちくちく・・私の幸せな時間が始まります


20130424-03.jpg






それから・・最後に、本屋さん

私の大好きな作家・東野圭吾さんの最新刊が出ていたので

これも迷わずGETしました

まだ読み終えていない本が3冊もたまっているというのに・・

でもね・・楽しみに待っていたから・・(*^_^*)

20130424-02.jpg





久しぶりのショッピング、楽しかったですよ

好きなものに囲まれるのって、やっぱり幸せですね







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/290-18e3001f

