スポンサーサイト 


イベント当日のfifty-fiftyコーナー 

昨日、公開できなかったイベント当日の画像です


20130421-01.jpg
fifty-fifty


結構たくさん作ったつもりでいたのに

こうして並べてみたら、そうでもなかったのです

次回のイベントはもう少し数を増やせたらいいな・・




昨日、あまりにも散らかっていた自分の部屋の片付けをしていました

足の踏み場もないひどい状態だったけど

一日かかって、なんとか過ごせる状態になりましたよ



せっかくなので・・写真をパチリ

20130420-13.jpg


当日どこにも旅立たなかった作品達・・

こうしてみると、だいぶ減ってしまいました

複雑ですが、ありがたいことですね(*^_^*)・・



今回のイベントでも素敵な作家さんたちと出会えて

たくさんの刺激を受けて

より精進しなければって思いました(*^_^*)



もしかしたら・・また近いうちに

どこかの会場でお会いできるかもしれません

その日を楽しみに待っていてください







コメント

ことははさん★

ありがとうございます
そうなんですe-343悪天候だったのにもかかわらず
大勢の人に来ていただいて嬉しかったです(*^_^*)
本当に感謝ですね。
いつかいつか、ことははさんの近くでやれたらいいですね(*^_^*)
私の休みは当分先になりそうです。
もしかしたら・・イベント、近いかも・・です(*^。^*)

こんにちは!
イベント盛況だったようですね(*^_^*)
おめでとうございます!
次回はぜひ、近くでやってくださぁい!
写真見ただけでも 十分ぬくもりが伝わってきます(*^_^*)
今は、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/289-f9e29f09

