スポンサーサイト 


手しごとセレクトコレクション市原~終了 

20日、21日と友人達と行なった初めてのイベントが終了しました

悪天候だったのにもかかわらず、駅から遠い田舎のレストランに

2日間で足を運んでくださったお客様が約250名・・

本当にありがとうございました

もしかしたらほとんど人が来ないんじゃないかと不安だったけれど

友人・知人をはじめ、たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです


それにしても毎回私が反省するところなのですが

今回も作品が少なくて、2日目にはがら~んとしてしまい

お詫びするはめになってしまいました

それだけいっぱい買っていただけたということなのですが・・

もっとたくさんの品ぞろえをしなくてはいけませんね


また次回のイベントに備えて、明日から頑張って作ります



最後に・・・

私がたくさんの想いを込めて作った作品を手にとり

持ち帰ってくださった、多くの方々・・

心より感謝しています

丁寧に縫ってありますね~と言ってくださったお客様の言葉・・

心に深くとめて、これからも頑張っていきます



ありがとうございました






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/288-d2d435b3

