スポンサーサイト 


携帯が・・・水没 

イベントまで、あと10日となり

今日から6日間、仕事はお休みです

イベントまでの準備と作品作りにあてるためにもらった大事な休暇

なのに・・朝から大騒ぎでした

主人の携帯を洗濯機でがらがらと回してしまい

ポケットに入れていた主人が悪いのか・・

確かめなかった私がいけないのか・・

休暇初日は、今日の天気と同じような空模様で

憂うつな出だしとなってしまいました


そして夕方、主人とショップへ・・

スマホにするのかな~と思っていたけど

ガラケーでいいというので、即決まり(種類が少ないため)

私も一緒に変更しようと思い、スマホを選んでいたんだけれど

とにかくスマホの種類が多くて、短時間では決めれず・・・

次回へとなってしまいました


ショップのお姉さんいわく・・

携帯を水没する人多いんですよ~みなさん一度はありますよ

だそうです・・本当かな

我が家では初の事件でした







コメント

ことははさん★

こんばんは!ことははさん
本当に・・携帯を回っている洗濯機の中で見つけた時は
あり得ない状況に目がテンでしたi-183
いるんですね~水没させる人・・
自分はそうならないように気をつけましょうi-179

イベント当日は、もちろんたくさんの人に来てほしいのですが
初めての試みでも、みんなが楽しかったと感じてくれたらいい
せめて両日とも青い空が広がってくれたらって・・
それだけを祈っています
一緒に祈っててくださいね(*^_^*)

こんばんは!
ケータイ、大変でしたね(@_@;)
トイレの便器に落とす人もいるそうですよ(^_^;)
我が家は幸いまだありませんが
ダンナがシャツの胸ポケットにつまようじを入れたままにして
排水溝が詰まって水浸しになったことがあります(>_<)
うちもまだガラケーです。今のところ、それで十分なので。

イベントの準備、お疲れ様です(*^_^*)
たくさん来てくれるといいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/284-f46b7251

