スポンサーサイト 


ナチュラルなマルシェバッグ 

20130401-02.jpg



前回のポーチとお揃いのバッグが完成しました

持ち手の色を何にしようかなって悩んで・・

最終的に、この色に決めました

水色のちょうちょと同じ色です


もうひとつのポーチとお揃いのバッグももうじき完成します


イベント当日、手に取って見てもらえたら・・幸せです






                



小雨がふる昨日の日曜日・・

母の誕生日でした

今年は一緒にお祝いが出来ないので

母の大好きなオレンジ色の花を花束にして届けてきました

あと何回贈ることが出来るのでしょう・・

いつまでも、長生きしてください・・・お母さん








コメント

ことははさん★

こんばんはe-343
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(*^_^*)
私が作る作品は全部といっていいほど
手にとってくれる人を勝手に想像しながら作っています
心がほっこりするもの・・まさに私が目指しているものです
まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

こんばんは!
マルシェバッグ、今年は買おうと思っていたのです(*^_^*)
持ち手 どんな色になるのかなぁと思っていたら
なるほどです(*^_^*)
アクセントっぽくなるんですね。
ホントに心がほっこりするものばかりです(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/281-e7570ba5

