スポンサーサイト 


ナチュラルなポーチ 

気付けば、来月のイベントまで一カ月足らず・・

けっして焦っているわけではないけれど

今朝5時に目がさめてしまいました

きっと普通の主婦の方は当たり前の時間かもしれないけれど

私は年に2、3回あるかないかっていう起床時間

どうしようかな・・って迷ったけれど

思い切って自分の仕事部屋へ・・


まだ外は暗いのに、静かな空間に好きな音楽が流れると

自然と仕事モードになって、作品作りがはかどります(*^_^*)

では、これからも・・と言いたいのですが・・

完全夜型の私には・・無理かも・・

体調を崩しかねないので、明日からはまた夜中の作業ですね


というわけで、今朝出来上がったのがこのポーチです

メガネケースやペンケースとして使ってもらえたらいいな



20130324-03.jpg


次回もナチュラルシリーズ続きます








コメント

ことははさん★
ありがとうございます、嬉しいです(*^_^*)
実は今回ナチュラルなものを作っている時、
ことははさんのことが頭に浮かんでいました
もし見ていただいてたら、気にいってくださるかなって・・
このポーチ、バッグとおそろいにしようと思っています
楽しみにしていてください
イベントはこれからも続けていくつもりですので、
いつか・・いつか・・
お会いできたら嬉しいです(*^_^*)

こんばんは!
ナチュラル大好きです(*^_^*) 
今回もうふふっと微笑んでしまうケースです(*^_^*)
イベントの準備、お忙しそうですね。
都合が合えば 行きたいのですが、ちょっと無理かなぁ。
応援してますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/279-9ebca20c

