スポンサーサイト 


チューリップがいっぱい 

色とりどりのチューリップがいっぱい・・


20130317.jpg



昨日、春風に誘われて向かった先は

お花畑ではなくて、東京国際フォーラムです


FTISLANDのファンミーティングに参加してきました(*^。^*)

ほとんどの人はグッズ販売に並んでいたんだけれど

私は時間まで会場のまわりをぷらぷら・・

骨董市みたいなものをやっていて

こちらもたくさんの人で賑わっていました


ファンミは前半はライブで・・そのあと、トーク・抽選会へ

久しぶりの生歌に大感激でした(*^_^*)

本当に彼らの音楽に癒されます


それにしても・・

今回もまた近くの席の方たちと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

ありがとうございました(*^_^*)

また、どこかで・・・お会いしましょう



楽しい時間はあっという間に過ぎ・・

これから一か月、もうダッシュで作品作りに励みたいと思います


が・・


きっと私のことだから、いつものペースになるのでしょう



想いをこめて・・丁寧に仕上げていきたいと思うから・・

どうぞまた、遊びにきてください










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/278-ced93546

