 


がま口作家さんの講習会 

昨日、学生時代からの友人に誘われて

がま口作家のkarenさんに会いに越中島まで行ってきました

Plantsというおしゃれなカフェの中にあるレンタルルームでの講習会・・

とても素敵なところでした



20130307-01.jpg




田舎にすんでいる私にとって、こんなカフェはあこがれ


20130307-03.jpg




お店の前を流れている川・・

散歩の苦手な私も、こんなところなら歩けるかも・・


20130307-02.jpg




これが今回、karenさんの講習会で教わった作品です

たくさんの生地の中から選んだ、この生地・・

あえて私が普段選ばないものにしました

そして、これは娘のもとへ・・

彼女の方が似合うかな~と思って・・


20130307-04.jpg



それにしても・・

友人とkarenさんとの長いおしゃべりは

時間を忘れるほど、楽しいひとときでした

また、いつか・・

今度は違う場所で出逢いたいと思います


さあ、今日も午後から仕事です

一日元気で頑張るぞお~(*^。^*)







コメント

本当に、楽しかったね
イベントが無事に終わったら、また出かけようね

今度はどこで?

楽しかったね。
また一緒に出かけたいね。
お茶しにプランツさんに行こう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/274-594b4fe9

