 


テトラポーチ~part3 

20130301-01.jpg



テトラポーチも3つ目

今回は綺麗なライトグリーンにしました

それにしても・・

同じ形のものを続けて作っているのは珍しいです(*^。^*)





20130301-02.jpg



こうして3つ並べてみると・・

ん~ん・・いい感じ

もう少し、頑張ってみることにします






            



昨日、無事に手話奉仕員養成講座入門家庭の講座が終了しました

終了証書をひとりずついただいて・・

大人になって初めてもらった証書に感激でした



半年間一度も休まずに頑張って通ってよかった

まだまだこれからも手話の勉強はずっと続いていくけれど

最後まで頑張って、いつか資格がとれたらいいなあと思う


それにしても・・無関心そうな息子が

ぽつりと

手話が上達したら、教えて・・って

言ってくれたことがいちばん嬉しかった







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/271-a3383fe0

