 


和柄のポーチ~part4 

20130210-06.jpg


和柄のポーチも4つめになりました

淡い藤色のポーチ・・

これで和柄シリーズのポーチはひとまず終わりです



次に何を作ろうか、まだ決まっていませんが

春のイベントに向けての作品数がまだまだ少ないので

頑張って増やさないといけませんね






                




イベント   手しごとセレクトコレクション市原

日時     4月20日・21日    AM10時~PM4時

場所     レストラン萬花園



イベントの準備も着々と進んでいます

今月中にはチラシも出来上がってくるので

その時はまた、お見せしたいと思います


イベント専用ブログも作りました

是非そちらの方にも遊びに行ってください

よろしくお願いします


さて・・午後から手話講座

先生とお会いできるのも、今日が最後です

楽しんできますね








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/268-c888239a

