スポンサーサイト 


リングピロー 

20130206-01.jpg


これは私のオリジナルではなく、ハマナカのキットなのですが

初めてのリングピロー作りに挑戦しました

花びら一枚ずつからの手作りなので

とても大変でしたが

私が娘みたいに想う、大好きな女の子へのプレゼントなので

頑張りました

心を込めて作ったんだもの・・・

気に入ってくれたら嬉しいな


あと1人・2人・3人・・・

彼女たちが嫁ぐ時も、何かを贈ることができたら・・・

そんな日がいつか来ることを願いつつ

楽しみに待っていようと思う




3月17日、世界でいちばん素敵な花嫁に・・

幸せになってね







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/262-aec9f1d5

