スポンサーサイト 


手作りマスク 

1256397495-20091024235229.jpg


近くの手芸店に、手作りマスクのキットがあったので作ってみました。

子供用の立体マスクですが、16コ作ったうちの一部です。

みんなキャラクター生地で作ったのですが、可愛かったですよ。

これからの寒い季節、みなさん風邪には充分気をつけましょうね~


以下のランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

コメント

>kumasanさん

いつも見てくれてありがとうございます。

質問の答えですが私が使った生地は立体マスクは表地がオックスで裏地がダブルガーゼです。

綿ブロードでも作ったのですが、生地が薄いので形が崩れやすく…微妙かもしれません。

それから普通の形のマスクはダブルガーゼのみで作りました。

息苦しさは大人の私ではあまり感じませんでしたよ。

質問します!!

マスクの表地は どんな生地ですか?
厚手でも息は楽にできそうですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/26-c26ab31f

