スポンサーサイト 


くまのぬいぐるみ 

20130117-01.jpg


昨年末から作り途中だった

くまのぬいぐるみがやっと完成しました


ぬいぐるみを作るのは本当に不得意で・・

各パーツをミシンで縫うのは簡単なのだけれど

目や鼻をつけるのが苦手なのです

目や鼻のつけ位置で、顔の表情が変わるでしょう


このくまちゃん、可愛く見えますか?


でも・・どんなに不細工でも

私が産んだ子なので可愛いです







コメント

これはソーイング教室の生徒さんが持ってきた
キットのパターンで作ったくまさんなのです
つくり方を教えてほしいと頼まれて・・
足が長いのかな・・
たぶん私の写真の撮り方のせいだと思います

かわいいと思うけど・・・
足長くない?
座っているせいかな。
写真の撮り方かな。
それにしても、いつもいろいろ作っていてびっくりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/256-df3280db

