 


年の初めに・・ぬいぐるみ 

新しい年が明けて・・4日も過ぎてしまいました

5日間の休みがあっという間

一応主婦なので、家事に追われてはいたんだけれど

こんなに長い休みはこの時期だけなので

しっかり自分の心の栄養のため読書をしていました




そして・・年の初めに作り始めたものがこれ

年末最後の講習会での生徒さんの要望だったので・・

組み立てたら、くまさんのぬいぐるみになります


20130104.jpg




明日は仕事始め・・

できることならば、もっとゆっくりと

時の流れに・・季節の音に・・

耳をかたむけながら歩いていきたいと思っているのに

なかなか想いがたくさんあって・・いつも駆け足状態

そして・・たぶん今年も・・・


幸せなことです


どうか・・皆さまにとっても 

この一年が幸せな年でありますように・・





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/252-59bc39e6

