 


2012年・・年の終わりに・・ 

あとわずかで今年も終わろうとしています

年の初めに体調をくずし、どんな一年になるんだろうと思ったけれど

今年も新しい出会いがたくさんあって、素敵な一年となりました

9月から始めた勉強も4カ月・・

まだまだ来年も続くけれど

新しい友人達と一緒に最後まで頑張っていきたいと思っています



今年も支えてくれた、私の良き友人達・・

そして・・いつも私の作品達を見にきてくださっている皆様・・

本当に今年もありがとうございました

いつも いつも・・感謝しています


どうぞ 良いお年をお迎えください





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/250-a4ea04c5

