 


ベビーシューズ 

20121224-01.jpg


初めてベビーシューズを作ってみました

今のところ、我が家に赤ちゃんがやってくる予定は全くないのですが

なんとなく・・なんとなく・・

心が癒されるものを作ってみたかったのです

そして、出来上がったものがこのベビーシューズ・・


とっても、可愛いいでしょう?


娘が生まれた頃を想い出しました

洋服はたくさん作ってあげたけれど、ベビーシューズまでは作ってあげなかったので

履かせてみたかったなあと・・

それにしても・・小さいから大変


さて・・このベビーシューズ

いったい誰のもとに届くのかな・・






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/248-3dcfcd96

