 


編み物~レッグウォーマー 

20121213-02.jpg


亀さんの一歩で、またまた編み物を始めました

レッグウォーマーです

編み込みは大変なので、編み込み風に見える段染めの毛糸で・・・

ナチュラルな色合いで、けっこう気に入っています

毛糸一玉 100gなので、この一玉で出来上がるかな・・


両足、完成は・・いつだろう・・






20121213-01.jpg


ずっとこの映画を観にいこうと思っていたのに

とうとう時間が取れなくて、原作本を買ってきました


辻村深月さんの・・ツナグ


辻村さんの本は初めてなのですが

まだ読み始めたばかりだけど・・・

文章の組み立て方が好きかもしれない


これも・・ゆっくり、亀さんの一歩

楽しみに・・読んでいこう






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/246-22206ef3

