スポンサーサイト 


お花のポーチ~紫色 

20121207-01.jpg


以前作ったお花のポーチの色違いバージョンです

確か・・前回はキーケースにいいかも・・と思って作ったのですが

小さなソーイングキットを見つけて容れてみたら

ぴったり入ってしまったので

これはソーイングケースにしてしまいました

まあ、手に取ってくださる方の自由でいいのですが・・・

誰かが気に入ってくだされば、嬉しいです



20121207-02.jpg


前回のポーチと・・こんな感じ




            


気がつけば・・もう12月も一週間が過ぎていました

家の中の大掃除も含めて

今年中にやらなければいけないことが山積になっているというのに・・

どれも亀の一歩くらいしか進まないのです

優先順位をつけて・・って思うんだけど

どれも大事なことだから・・難しい




来年春、友人と一緒にイベントを開催することが決まって

初めて主催者側に立つことになりました

細かなことまで考えることが多くて、大変さを痛感しています

でもね・・当日参加してくださる作家さんたちやお客さんと

たくさん楽しみたいから

頑張って準備しないといけないなって思う



ここに来てくださる皆さん・・

今は、ひそかに・・(笑)でいいので、応援しててくださいね




今日、大きな地震がありました

ここもかなり揺れて、怖かったのですが・・大丈夫でした

どうか・・

誰も怪我をしたり、被害を受けたりしませんように・・









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/245-0127ab74

