スポンサーサイト 


編み物~ネックウォーマーその2 

20121125-01.jpg


前回編んだ、ネックウォーマーの色違いバージョンです

あのあと手芸店に行ったら、入荷していたので買ってきました

さすがに2回めなので、早く編めましたよ。

前回の茶系のネックウォーマーは母に・・

そして、これは私自身に・・

これで寒い冬も乗り越えられそうです



次はコートを作り始めようと思っているのですが

なかなか気に入った生地が見つからなくて・・

代わりに・・可愛い色の毛糸を見つけたので

またまた編み物を始めてしまいました


いったい私はどこへ向かっているのでしょうね・・

でも・・これが終わったら、真面目に作品作りに集中しようと思います







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/244-b4d77619

