fc2ブログ

作り途中・・・編み物~ネックウォーマー 

20121112-01.jpg


手芸店で、まるでファーの毛並みのような毛糸を見つけたので

母にネックウォーマーを編んでいます

とても肌触りのいい、毛足の長い毛糸です

油断して編み目をはずしてしまうと

最初から編み直しになってしまうほど、編みづらいのですが・・

この毛糸はとても気に入ったので

自分用にも編んでみようと思っています






                    


寒くなってきたので、こたつを出しました

部屋が狭くなってしまうから、少し迷ったのですが

やっぱり・・あったかくて、いいですね~


風邪を引いている方がちらほら・・

皆さまも充分、お気をつけくださいませ

手洗い・・うがい・・継続させましょうね









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/241-507402c2