 


マカロンポーチ 

マカロンポーチ完成です

20121023-01.jpg


今回はパステルカラーのギンガムチェックに

小さなお花のレースをつけてみました

布一枚で作るよりも少し手間がかかるのですが・・

とにかく可愛いです


いちばん左の紫色のポーチにも同色のリボンをつけてあげたかったのに

紫色のリボンストラップが売ってなかったのです

じゃあ自分で作れっていう話ですが・・

今後の課題ということで・・・

考えてみたいと思います





                    

だんだん秋が深くなっていきます

朝晩が少しずつ寒くなってきて・・

まだまだ冬にならないでねって祈っています



20121013-03.jpg


朝、庭を散歩していたら 片隅に、こんな花が・・・

好きな紫色の小さな花です










コメント

ありがとう

shi~mamaさん★
マカロンポーチ、久しぶりにはまっていますi-179
私がレースをつける時はいつもまつっているのですが
今回はミシンで縫っていますi-185
それから、お花の名前教えてくれてありがとう^^
ちゃんと覚えておきますね

こんにちは^^

とっても可愛いマカロンポーチですね^^
レースはまつり付けるのですか??
私も、子供達に頼まれていたから作らなくちゃ~♪+*
そうそう、そのお花は紫式部です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/236-d91c3853

