 


秋風に誘われて~木更津アウトレットパーク 

20121016-01.jpg


雲ひとつない青空のもと 

久しぶりに休みが重なった娘とドライブへ・・

今年の5月オープンした木更津アウトレットパークに行ってきました



20121016-03.jpg

20121016-02.jpg


10時半頃着いたのですが・・この静かな雰囲気

大丈夫なのかなって心配になったけど

お昼頃には人も来てたので・・少し安心

別にここの関係者ではないのですが・・

あまりに閑散としてたら、なんだか居づらいでしょう?

でも、ちょうどいいくらいに人もいて

ゆったり買い物ができて

並ばずにランチも美味しく食べられて・・



久しぶりに穏やかな秋の一日でした









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/235-c8e26ff4

