スポンサーサイト 


和布のショートコート 

10月になりました

昨夜の台風も去って、今日は秋晴れ・・

久しぶりのお掃除日和でした

仕事先の見本作りがやっと一段落したので、このへんで掃除をしないと・・

私の部屋が大変なことになっていたのです






20120930-01.jpg


見本作品

年配の方用の襟なしのショートコートです

一重なので、この時期にぴったりかも・・・




                    

最近、fifty-fiftyの作品作りが少ないかも・・・と反省しています

時間がないといえば それまでなのですが

やりたいことが多すぎて・・もう少し時間配分を考えないといけませんね

もう少ししたら・・ほんの少しだけど、時間が空くかな・・


たくさん本が読みたい・・

生地屋さんに行きたい・・

美術館に行きたい・・

旅行に行きたい・・


今のささやかな願いです

    

    

         

    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/229-c2411108

