 


刺し子・花ふきん・・HOUSE KEEPING 

20120929-01.jpg


会社の見本作品を作っている間に、ちくちく・・・

やっと完成しました

いつもホビーラホビーレの刺し子なんですが

今回は友人からもらったもので、オリンパスのもの・・

近所の手芸店にはないので初めてだったのですが

とても刺しやすかったですよ


  
そういえば・・9月もあと一日

お彼岸を過ぎてから、少しずつ秋を感じられるようになりました

でも・・

大好きな季節なのに・・お日様がなかなか出なくて残念です

台風が接近するため、明日からは注意が必要とのこと・・

みなさんも充分お気をつけくださいませ





     

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/228-91f0fdc6

