スポンサーサイト 


東京スカイツリー 

20120922-01.jpg


昨日曇り空の中、友人と東京スカイツリーへ行ってきました

東京メトロ半蔵門線に乗って押上駅へ・・

5月オープンから4カ月くらい経っているので、

もう一段落しているのかなと、思って行ったのに・・人・人・人・・

歩いていて何度ぶつかったことやら・・

平日は、比較的空いていると聞いたので

土・日曜日は避けたほうがいいかもしれませんね

それにしても・・高い

写真を撮るのに・・首が痛い

     

     

     
20120922-02.jpg


スカイツリーの横に川が流れていて・・(何っていう川かな?)

すぐ横を散歩できるようになっていて

ここは、人も少ないので、いい空間です



それから、東京スカイツリー駅に近い橋のところに

地元のおじさんたちが何人かいて

写真を撮ってあげるよと声をかけられたので

デジカメを渡して、撮ってくれた写真をみたら・・

友人と二人、スカイツリーをバックにちゃんと映ってた

すごいなあ~と感心するのみ・・

だって、スカイツリーが高すぎて全部なんて映らないんだもの

本当に・・ありがとうございました

     

     

     
20120922-03.jpg


最後に・・スカイツリーの夜景です

ライトアップされてて、とても綺麗でしたよ







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/227-2263324a

