スポンサーサイト 


お花のキーケース 

20120911-01.jpg


先月、小さい車ですが、新車を買いました

最近の車のキーは、バッグに入れたままで

スイッチを押すとエンジンがかかる・・ということになってて

すごいなあ~と感心しているのですが・・


いつも、その鍵がバッグの中で行方不明になってしまうので

ちゃんと鍵の場所を作ってあげようと思って出来上がったのが・・

このキーケースです


裏側にファスナーがついているので、

鍵以外でも容れられるミニポーチになっています


一応、色違いで 5色完成予定です

次回は違う色合いで・・楽しみにしていてください





                    


まだまだ残暑は厳しいけれど

朝・晩はだいぶ過ごしやすくなってきました

もうすぐ・・私の好きな優しい季節


その私の好きな季節に、新しい事始め・・・

これ以上は・・なんていう思いもよぎったのですが

これも縁かな・・って思ったので

頑張ってみることにしました

おかげで久々に図書館通いをしています

ここも私の好きな空間です

      

      

      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/225-377cca12

