 


近況・・・楽しい食事会と刺し子 


一昨日、2年ぶりに懐かしい人達と会ってきました

以前働いていた職場のパートさん達11人との食事会・・

楽しかったですよ

店が閉まって、みんなバラバラになってしまったから

その後の近況なんか話したりして・・・

5時間があっという間に過ぎていました


年に1回くらいは会おうね~って約束

楽しみにしていようと思います






20120911-02.jpg


そして・・

みんなと別れたあとホビーラホビーレに行ってきました

そこで・・やっぱり刺し子コーナーへ・・


ハロウィン柄を見つけてしまいました

テンションです

とても可愛いでしょう?

全部 刺し終えたら・・また、お見せしますね

   

   

   

   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/224-40f4accc

