 


マルシェバッグ~ハワイアン柄 

20120825-01.jpg


毎日、残暑が厳しくて


まだまだ、秋の便りも届かないけれど


一足先に・・こんな秋色のバッグを作ってみました


近所のお買いものに丁度いいくらいの大きさです


早く・・このバッグが似合う季節に出会いたいものです




  
   
                    

    
最近、懐かしい人達から電話をもらいます

2年前まで一緒に働いていた職場の人達です

それぞれの道を歩いている12人ほどのみんなで

同窓会をやろうということになり・・その連絡のため


幸せですね・・・こうしてつながれていること

あと2週間後、楽しみにしていたいと思います

    

    

    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/219-d5fdf501

