スポンサーサイト 


刺し子・和ふきん~ストロベリー柄 

20120825-02.jpg


久しぶりに刺し子の和ふきんを作ってみました

ストロベリー柄です

小さい柄だけに細かくて、少しだけ大変だったけど

頭の中をからっぽにしたい時は、これが一番

好きな音楽を聴きながら、ひと針、ひと針・・・

いつの間にか 心がもとに戻ってくる

私の友人は、理解できないというけれど(笑)

刺し子が好きな人・・いないかな?

   

    
                
    
20120825-03.jpg


今日の・・青い空

ぽつん、ぽつんと雲があるけれど 

ほとんど真っ青な空がどこまでも広がっています



このつながっている空のように

世界中の人の心がつながれるといいですね



きれいごとですか・・・



でも・・そう願わずにはいられないのです






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/218-a9b25185

