 


本・・おおかみこどもの雨と雪 

20120812-03.jpg


お盆も終わり、またいつもの生活に戻る

私自身の仕事にはお盆休みなんてないけれど、みんなが休みのせいか

なんだかバタバタと落ち着かない一週間だった

    
そして・・久しぶりのひとりの休日

朝から本に浸ろうと決めた


映画を観ようと思っていたのだけど、観る時間もなさそうなので

先日選んでおいた、この本・・・


久しぶりに号泣してしまった

切なくて・・・切なくて・・・

もし自分だったら・・と考えてみるけれど

なにも答えがみつからない


ただ・・子供が巣立つ時

子供を信じて送りだしてあげられる母でありたいと思う

    
映画でも・・本でもいい

花と雨と雪に会いに行ってほしい

とっても素敵な3人に会えますよ



    

    

   
    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/217-75d49795

