スポンサーサイト 


石鹸の香りのサシェ 

20120812-01.jpg


久しぶりにサシェを作りました

私の大好きな水玉模様・・

5つも並べたら、とっても可愛いでしょう?    

中の香りを何にしようかな・・と悩んだあげく

貰いものの石鹸を小さく切って綿と一緒に入れました

ほのかな石鹸の香りが・・好きです

    

    

最近、一日のうちに少しだけ雨の時間があって

干した洗濯ものが気になるんだけれど・・

それでも畑の野菜が気持ちよさそうな顔をしてるから、いいかなって思う



    

明日からお盆ですね・・

私の仕事にはお盆休みなどないので、明日もいつものように頑張ります




       
                    


20120812-02.jpg


昨日の新聞に大好きな東野圭吾さんの新刊が載っていたので

さっそく近所の本屋さんへ・・

ちゃんと入口近くの平台に積まれていたので、買ってきました

東野さんの本は、よくドラマや映画化されるのですが

私は本がいちばんいいと思っている

新刊・・・嬉しいなあ

    

    

    

    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/216-92f3cdd9

