 


ラッピングバッグ 

20120714-01.jpg


形を整えるとボストンバッグに見える、ラッピングバッグです

お弁当を包んでも、もちろんいいのですが

私は仲のいい友人宅へ行く時に、デザートを包んで持っていきます

    

    
↓中はこんな感じです

20120714-02.jpg


保冷シートになっているので、保冷剤と一緒に包むと

冷たさが持続しますよ





                    


暑い毎日が続きます

いつもなら、休日は朝からミシンの前に座り

カタカタ・・カタカタ・・となるはずなのに・・

何を思ったのか、朝から大掃除

きっと・・先週までの忙しさからの反動なのでしょうね

暑くて午前中しか出来なかったけれど

ごみ袋3つ分の断捨離・・

こんなに気持ちが軽くなるのなら

また もう少し頑張ってみようかな・・・

     

     

     
    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/215-0059c24d

