スポンサーサイト 


この一週間・・・ 

久しぶりに更新を・・と思って、文字を打ち始めたら

8月になって、もう4日過ぎたのですね

伝えたいことがたくさんあったのに、あまりにも忙しくて・・・


この一週間・・

今日、着ていくための洋服を作っていました

通常の仕事をこなしていたので、実状3日間ぐらいかな

出かける2時間前に仕上がって、無事に出かけてきました


行き先は市内にあるホテル

中学校を卒業して以来の何十年ぶりかの同窓会

クラス関係なく集まって、40~50人ぐらいかな・・

同じクラスだった人は覚えていたのに、他のクラスの人は

ほとんどわからなかったんだ

この物覚えの悪さ・・次回は4年後らしいんだけれど・・・


出がけにいろいろあって(本当は昨夜から・・)

気分がだったのだけど

参加して良かったなあって思ってる

メアドや連絡先の交換も出来たし・・

次回の4年後を楽しみにしていよう


作った洋服は次回にでも・・そのうちUPしますね

   

   
 
      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/213-3e5b7923

