 


東京キャラクターストリート 

20120707-04.jpg



昨日、さいたまスーパーアリーナへ行く前に

東京駅地下にある東京キャラクターストリートへ寄り道・・

本当は存在すら知らなくて

こんなものがあるのが驚きでした

みなさんは知っていますか?

近くには東京おかしランドというものもあって

かなりの人でにぎわっていましたよ




   

20120707-02.jpg



20120707-05.jpg



20120707-06.jpg



20120707-07.jpg


東京駅はいつも目的地へ行く時に通るだけで

立ち止まることがなかったんだけれど・・

楽しいものがたくさんありそうです



東京おかしランドで、お菓子を買いたかったんだけれど

待ち時間がかなりあって・・それにそのあとのコンサートのことを思うと

買えませんでした



東京駅経由で時間がある時は、みなさんも寄ってみたら楽しいですよ




20120707-08.jpg      20120707-09.jpg
   

ドラゴンボールをご存じの方なら 

おなじみの・・仙豆

唯一買った 息子へのお土産

私はお気に入りだったのに、冷めた息子は・・・

息子なんて、小さい時だけですよね・・・可愛いのは・・・   
     






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/207-bb89403a

