 


はんど&はーと・・・イベントのお知らせ 

fifty-fiftyが参加させていただくイベントのお知らせです

        
20120706-02.jpg



千葉県木更津市という街は、ほとんどわからなくて

期待と不安が半々なのですが・・

縁あって参加が決まったので、たくさん楽しんで来ようと思っています

JR木更津駅から歩いていける距離だそうです

もし時間がある方は是非遊びにきてくださいね







                


20120706-01.jpg


庭の前の公園に咲いている紫陽花・・

もうそろそろ 紫陽花の季節も終わりかな

     

     
明日はさいたまスーパーアリーナへ・・・

大好きなFTISLANDのコンサートへ行ってきます

久しぶりのオフ・・楽しんできますね

帰りはたぶん夜中なので、報告は日曜日かな・・・

きゃあ~ ワクワク・・ワクワク・・




     

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/205-403cfcc7

