 


ブックカバー~ハワイアン柄 

20120701-01.jpg


またまたハワイアン柄です

生地やレースを変えて、手帳カバーと区別してみました

    

20120701-02.jpg


少しだけ大人っぽく感じてもらえたら嬉しいなあ

    

ハワイアン柄(特にホヌ柄)が大好きなので

この時期は、特にこの柄を使った作品が多くなってしまいます


    


                    


20120701-03.jpg


まちに待った村山由佳さんの<おいコー>シリーズです

もうだいぶ前から、毎年1冊ずつ刊行されてきた作品なんだけれども

いったい どのくらいたつのだろうと思ったら

 由佳さんのあとがきによると、18年越しらしい・・

昨年・今年は2冊ずつ刊行されている

作家・村山由佳には珍しく?純愛もので・・

私自身、あまり純愛ものは読まないんだけれど

この<おいしいコーヒーの入れ方>シリーズには最初からどっぷりはまっている

とにかくいい・・理屈抜きで・・

また来年も楽しみにしていよう・・

    

    



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/204-6bb22c7d

