 


手帳カバー~ハワイアン柄 

20120623-03.jpg


手帳カバーが完成しました

ハワイアン柄を上と下、どちらにしようか迷ったんだけど

迷った末、下の部分に・・

でも・・上の部分が柄もありだよね~と思ったので

今、作っている途中です

       


                
  

20120623-01.jpg



前回 紹介した 有川浩<三匹のおっさん>の第二弾です

とってもおもしろくて素敵な作品だったので

続きをもっと読みたいなあと思っていたら

立ち寄った本屋さんに<三匹のおっさん・ふたたび>があったので

迷うことなく買ってきました

還暦を迎えた3人の愛すべきおっさん達の物語です

本当に素敵ですよ・・・お薦め

    

    


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/199-f3120e8a

