スポンサーサイト 


日よけ帽子 

少し前に近所の手芸店で買っておいた

日よけ帽子のキットを作ってみました

(どんな風に写真を撮ったらいいのかわからなくてこんな風になってしまった

   
20120608-02.jpg

20120608-03.jpg



私にはほとんど必要がないものなんだけれど・・

毎日、畑をやっている義母にプレゼントしたら

とても喜んでくれた

何も手伝ってやれない私からのせめてもの贈り物・・・

感謝をこめて・・ありがとう

   



                

最近の私は読書モード

こんな時は、ほとんどの時間を読書にあててしまいたいほど・・

   
20120608-04.jpg      


そこで、イチオシのこの本

後半は涙がとまらなくなったけれど

心があったかくなる素敵な本 

是非 読んでほしいなあ~

            

            

20120608-05.jpg


この本は大好きな有川浩さんの本

これから読むんだけれど

間違いなく楽しいと思うんだ

いままで1冊だって裏切られたことはないもの




 またまた睡眠時間が減ってしまう・・・

一日がせめて30時間あったらいいのになあ・・







            

コメント

うれしいなあ~

mimoさん★
本好きな人がまわりにあんまりいないので、嬉しいなあ~
特に重松さんの本を読んでくれたなんて・・
いいよね~いいよね~心があったかくなるものi-228

こんばんはぁ~

きゃーっ

かあちゃん~

私も涙涙でしたぁ~

同じ本を読んでる!!!って本好きの私には一番の喜びと共通点の新たな発見で!!

ちょっと、ひとり興奮してコメントしちゃぃました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/194-e2e26f39

