 


ガーゼのマスク~水玉柄 

20120608-01.jpg

可愛い水玉柄のガーゼ生地

本当は別のものを作ろうと全色購入したんだけれど・・

なかなか納得がいかなくて

とりあえず・・マスク

こうして並べてみると・・う~ん・・やっぱり可愛いかも~



    
                


先月、参加させていただいたザッカフェ・千葉店さんのイベントが

31日で終了し、昨日作品を撤去してきました

撤去後に近くのファミレスにて14名の作家さん達と楽しい時間

本当にありがとうございました



      


今日から新しい生徒さんが・・

カタカタ・・カタカタ・・ミシンの音に

ちょきちょき・・ちょきちょき・・はさみの音に

心が少しずつ癒されていってくれたらいいな

見守っているよ・・・ずっと





      

      
      
                 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/193-9a727730

