スポンサーサイト 


金環日食を見てみよう・・かな 

20120518-01.jpg


私が住んでいる この場所は

たくさんの星が綺麗に見えて

天体には ほとんど興味がない私でも

時々 夜空を見上げる



その程度の私が、金環日食を見てみたいと思って

日食グラスを娘に買ってきてもらいました

売り切れのところも多いなかで

私が手に入れたのはBUMP OF CHICKENとコラボしてる

Zoffの日食グラス・・

娘が大好きなBUMPの文字が・・・

金環日食を見たら、これは娘のところにいくのでしょうね~



5月21日朝・・楽しみです

見られるといいなあ~

     


     

コメント

こんばんは

初メッセ、ありがとうございますi-236
金環日食・・雨が降っていたので残念ながら見られませんでした
メガネも出番がなくて・・娘のもとに・・
mimoさんは見られてよかったですねi-179

こんばんは!!!mimoです。
金管日食見れましたか???
私は見れました!!!

確かに!
Cooさんちは星がとってもキレイに見れると思います。
って、ここでもそうですから!
大阪に生まれ育ったmimoにとっては、
空の広さ夜空のキレイさにオドロキでした!!

ではぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/191-a00d354b

