スポンサーサイト 


トートバッグ~ホヌ柄 

20120514-02.jpg


マチがたっぷりとってあるトートです

大好きなホヌ柄なのですが、たくさん色が使われてて

上部の切り替え部分の生地が なかなかしっくりくるものがなくて

かなり悩んでしまいました

満足できず・・ちょっぴり辛い・・

でもね・・不出来なものほど可愛いというから(笑)

きっと いつまでも私のそばにいるのでしょうね~



20120514-01.jpg

サニタリーポーチ・・人にプレゼントしたもの


先日行ったホビーショーでこの柄がとっても気に入って購入してきました

よ~く見ると、お花の横にミッキーの顔が・・

ねえ・・とても可愛いでしよ

最近、ディズニーから大人向けの新柄がたくさん発売されたみたいですよ


     

20120514-03.jpg

 
今・・我が家の庭にはたくさんのマーガレットの花が咲いていて綺麗です

人目を引くような花もいいけれど・・

こんな花も私は大好きです

    

今日は小雨が降る中を

作家展準備のため、ザッカフェ・千葉店まで行ってきました

初めてお会いした作家さんたちと楽しく話ができて、とても嬉しかった

近いうちに写真をupするので待っててくださいね

たくさんの人が見にきてくれるといいなあ~

    

    


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/189-d16664d0

