 


サニタリィーポーチ~色いろいろ 


おはようございます         

昨夜遅く作っていたので、更新が朝になってしまいました

サニタリィポーチをいろいろ・・

   
これは縫うのは簡単なんだけれど、色合わせが大変で時間がかかります

でも・・迷った分だけ楽しいですよ



20120504-01.jpg

           

20120509-02.jpg



20120509-1.jpg



   

今月18日からのザッカフェ・千葉店さんのイベントに出展するために

少しでも作品を作らなければ・・と思い、頑張っています

あくまでもマイペースで(笑)・・


昨夜遅く、嬉しい知らせが届いたので、心は朝から幸せ気分

詳しいお知らせは、そのうちに・・また

では・・これから仕事に行ってきます




コメント

furuさん★こんばんは
気に入ってもらえて、とても嬉しいですi-237
ザッカフェさんの作家展は今月いっぱいなので
もし時間があったら見にきてくださいね~
23人の作家さんたちが出展されるらしいですよe-343

こんばんわ。

先生の色合わせ大好きですv-10

特に赤のお花のサニタリーポーチ好みです!!

ザッカフェはいつまでですか??

ありがとう

shi~mamaさん★
気に入ってもらえてうれしいですi-237
来週、お会いできるのを楽しみにしていますねi-179


こんばんは^^

とてもかわいい*^^*
早く実物がみたいです♪

もう来週なのですね~~+*
時間が経つのが早くて…^^;
私も、マイペースで頑張ります^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/188-ff8c191a

