スポンサーサイト 


サニタリィーポーチ 

20120504-02.jpg

サニタリィーポーチを作ってみました

大きさはハンカチをたたんだくらいの大きさです

裏布の写真を撮るのを忘れていましたが・・

ボタンの生地とおんなじです

    


20120504-03.jpg


二つめ・・柄を変えてみました

どちらも大人っぽい柄選びになってしまいましたが・・

いかがですか?

基本ナチュラル系が好きな私なのですが、

こんな柄も素敵でしょう

    


                
    
     
ゴールデンウィーク・・・昨日と今日と、久しぶりの連休

     
連休前夜は、出かける予定もあったんだけど

昨日の雨・・渋滞も考えると やっぱりおっくうになってしまって

家でゆったり~のんびり~

朝から好きな音楽を聴きながら・・カタカタ・カタカタ・・ミシンを踏む

     
時々 家族のことも気になって、隣の部屋をのぞくと

みんなが それぞれ自分の好きなことをしている

     
ああ~平和だな・・って思う

     
こんな愛すべき家族に感謝しつつ・・

私の2日間のGWは終わろうとしています

     

     

     

コメント

かけらさん★お久しぶりですe-343
ありがとう・・何よりもあなたにほめてもらえて嬉しいですi-179

いいですねぇ

ポーチの色も柄も生地の組み合わせも素敵!!

雨の休日ゆったり家で過せてよかったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/186-afde5d74

