スポンサーサイト 


パイナップル編みのストール  完成! 

20120420-03.jpg

先月から編み始めたパイナップル編みのストールが

やっと完成しました~

今回は本当に辛かった

140cmパイナップル模様を編み続け、そのあと周りのフリルを一周編むのですが

肩こりのひどさに かなり参ってしまいました

洋裁で肩がこることなんて ほとんどないのにな・・

とりあえず当分編み物は避けようと思います

      

       

                      

毎週金曜日は洋裁講師のお仕事の日・・

今日は特に嬉しいことがありました

新しい生徒さんが二人いらっしゃったのですが

ふたりとも とても楽しくて、良い方でした

本当に私の講習会に参加してくださる方はみなさん良い方ばかりなので

感謝ですね


新たな人との出会いは・・やっぱり素敵です


     

     

コメント

furuさん★
ほめていただいて、とても嬉しいのですが・・不器用ですi-201
特に編み物は初心者レベルですよ。でも・・ありがとうi-236

素敵ですね(#^.^#)
いつも思いますが、編み物もできるなんて本当に器用で何でも出来ちゃいますよね。
うらやましいですv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/183-a8d7fb88

