 


The Birthday Party in Masashi~さだまさし 

4月10日、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました

11時半頃 さいたま新都心駅に着き まっすぐに会場へ・・

    
20120410-01.jpg




20120410-04.jpg




20120410-05.jpg



11時からの博覧会はたくさんのお花と提灯と人でいっぱい

飲食ブース、展示コーナー、物産・物品コーナーと盛りだくさんで

コンサート開場の3時までがあっという間でした

    
20120410-02.jpg




さださんのツアートラックです

このトラックの向こう側には、さださんの等身大のパネルがあって

たくさんの人が写真を撮ろうと長蛇の列が出来ていました

さださんの等身大パネルは全部で4ヵ所あって

ちなみに私もさださんと一緒に写真を撮ってきました



20120410-06.jpg




20120410-08.jpg



    

さださんの新刊です

楽しみに 大事に読もうと思います

     
20120410-07.jpg




さださんのオフィシャルグッツ売り場で買った商品のひとつ

おもしろいでしょ


20120410-09.jpg

 

このあと・・4時からコンサートが開演

もう数えきれないほどコンサートへ通い続けている私だけれど、

こんなに驚いて、感動的で素敵なコンサートは初めてでした

さださんのお祝いに集まってくれた さださんの友人達・・

本当にすごい方たちばかりで・・これもさださんの人徳なのかなと思う


ちなみに、そのゲストの方々(歌手)は・・

南こうせつ・谷村新司・森山良子・森山直太朗・平原綾香

スキマスイッチ・鈴木雅之・押尾コ―タロー・岩崎宏美

3代目jsoul brothers・秦基博・Miwa・ゆず・ゴスペラーズ

小林幸子・ももいろクローバーZ・佐田玲子・チキンガーリックステーキ

TUKEMEN(さださんの長男のユニット)・坂崎幸之助(THE ALFEE)

高見沢俊彦(THE ALFEE)・加山雄三

ねえ・・とても豪華でしょう?

みなさん好きなさださんの歌を1曲だけ歌われて、

さださんと話をして終わりなのですが、話がいつも長引いて・・

7時頃までの予定が延々のびて、なんと終わったのが9時半頃

楽しすぎて あっという間の時間だったけれど、さすがに腰が痛かった

さださんも立ちっぱなしだったから、きっと大変だったと思う

本当にお疲れさまでした

そして、ありがとうございました

さださんが居る時代に生きていられることを感謝しています


それにしても

グレープ時代の相棒である吉田正美さんとの精霊流しは圧巻です


     
     


     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/182-6491a6d2

