 


The Birthday Party in Masashi~前日 

20120409-01.jpg

(読売新聞にて掲載)

     
4月10日 60才 Happy Birthday 

     
明日は大好きなさださんの誕生日

明日 さいたまスーパーアリーナ内にて行われる

さだまさし スーパー博覧会とコンサートに出かけてきます

朝11時から9時まで、めーいっぱい楽しむつもりでいるから

人混みで具合が悪くならないように気をつけなければ・・

スーパー博覧会は誰でも入場できるので、お近くの方は

どうぞご来場くださいませ

     

     

20120409-02.jpg



コンサートに赤いものを持参ということなので

悩んだ結果 こんなものを作って、持って行くことにしました

シュシュとコサージュです

明日 たくさん楽しんできますね~

     



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/181-48fdf3bc

