スポンサーサイト 


トートバッグ~ハワイアン柄 part2 

先日 仕事先の見本として作ったトートバッグを

少しだけ改良して作ってみました

微妙に寸法や作り方を変えてあります

今回はハワイアンでもホヌ柄と違って、シックなイメージに仕上がっています

    

20120401-01.jpg




                



4月になりました

大好きな季節がはじまります

    
まだ近所の桜は咲かないけれど

頬にあたる風が、ぽかぽかと・・まではいかないけれど

それでも もう厚手のコートが似合わなくなりました

    
そろそろ明るい色の服を着て、ドライブしてみたくなります

行き先は・・

そう 春風に誘われるまま・・

    
今日から読み始めた重松さんの本のせいか

心がいつもよりさらに ほっこりしています






  

  

コメント

お久しぶりです

MIYUKIさん★
お久しぶりですね~お元気そうで何よりです♪
本当にだいぶ春らしくなりましたね
ランチ袋ですか・・いいですね
お弁当を作らない私でも、この季節は何となく
作品として作りたくなります(笑)
出来たら、また見てくださいね~

お久しぶりです☆彡

ようやく新しい町にも慣れて そごうまで自転車で出掛けられるようになりました♪

相変わらず 自動車は週末の旦那さんとのお買い物の時だけですが・・・

春ですねぇ・・・

4月からお弁当を作り始めたので ランチ袋を作りました!!

いつまで続くのかわかりませんが まずは形からとゆうタイプなのでね

ではまた~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に・・

お久しぶりです
お元気でしたか・・
あなたの作品もまた見せてくださいね~

春ですね。

久しぶりに来ました。春になりましたね。私も何か作りたいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/179-eabd7e90

