スポンサーサイト 


トートバッグ~ハワイアン・ホヌ柄 

先日、手芸店にて大好きなホヌの新柄を何枚か購入してきました

今、仕事関連の見本作りが忙しいので

なかなか自分の仕事がはかどらないのですが・・

もう少ししたらお見せできると思います 


とりあえず・・仕事先に飾る見本・・

マチが20㎝ほどあり、たくさん物が入るトートバッグです。




20120320-01.jpg



     

ついでに見本作品をもうひとつ・・

     
20120326-01.jpg


これは、マトリョーシカのペンギンちゃんというキットです

ビーズは何年か前にかなり作っていたんだけれど

久々に作り始めたら・・大変でした

夜、小さなビーズが見えづらくて・・

また視力が下がったのかな・・・

     
今週もきっと見本作りが続きます

編み物のストールもまだ未完成・・

完成したら、またお見せしますね




庭で・・うぐいすの鳴き声が聞こえ始めました

もう、春なのですね

花粉症の娘は辛そうですが

庭に出て 思いっきり空気を吸ったら幸せな気分

花粉症の方はどうぞお大事になさってください







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/177-b630ed10

