 


手まり 

完成しました~


20120215_01.jpg



実は、この手まり・・2個目なんです

1個目の手まりは、仕事先のつるし飾りの一部になって飾ってあります

友人いわく、赤ちゃんの手にちょうど良いから

鈴を入れると赤ちゃんのおもちゃになるよ・・と言うことで

もうひとつ・・・

桜の季節に生まれる赤ちゃんのもとへ届いたらいいなあ~





            


昨年より作っていたコートが、ほぼ完成しました

あとはボタンを付けるだけです

金曜日にボタンを買いに行く予定なので、週末には着られるかな

この冬に間に合ってよかった

週末には、お見せできると思います







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/170-3722ecc8

